読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"好き"な人

まじで好きな人がいるんだよね。

考え方に全て共感とかは絶対ないけど、

よく言うと人柄とかなんかそういうものがとってもツボ。

嫌いなところもあるし、まじで曲がってるなって思うけど

それが私からしたら持ってないものを持ってるってことで本当に大好きになる。

 

そんな中で似てるところとか

合うところを見つけられたらものすごく嬉しいけど

知らないことをたくさん知ってて教えてくれるから大好きみたいなところもあるよね。笑

 

 

だから、やっぱり私はきっと

自分にないものを持ってる人に憧れるし

自分と違うところがある人に惹かれるんだろうなぁ

 

似てることに意味を感じない

安心することに意味を感じない

 

好きな人といれないのであればそれは私にとって楽なのかもだけど"楽"しくはないし。

 

というところが問題よね。

人のそんなところ知ろうなんて難しいしできないんだけど。

だから問題なんだけど。

 

 

私の話も聞いて欲しいし、

私に話して欲しいし、

会社の文句じゃなくて、

その人がどうしたいのかを教えて欲しいし、

そもそも自分がどうありたいかを考えてない人と話していられる気がしないし、

好きなものを話したり、どの映画がいいとかも話したいけど

そればっかりは耐えられないし、

 

と、考えたらだんだん彼が私に合わないという言い訳になってくるんだけど

これも会社選びと同じだろうか

その人に興味がわかないのはどうなんだろうか

 

難しいね。