きちんとお別れできただろうか。

周りが気になっちゃって、ちゃんと先生の顔みれなかった気がする。

多分、先生にとっては覚えていない一言とか出来事が、

私にとっては大事な高校生活の一つ一つで、

先生がいなかったら私の高校生活は語れないなあと思います。

なんとなく決めた高校だったけど、

山下先生とバスケができて、とっても楽しかったです。

怒られたことも、褒められたこと?はあんまり覚えてないけど。笑

全部私の引き出しの中にしまってある。

もう会えないとかあんまり実感湧かないし、なんかまたいつでも会いに行けるような気がしてるけど、多分もう無理なんだよね。

怒られてばっかりだったけど、たまにくれる言葉が嬉しくて。

メガネ外したらもっとできたとか、思ってくれてたことが嬉しくて。

弱いチームで、どうにもならなかったかもしれないけど、でも覚えててくれたかな。

先生が5ファールになったの、よくないことかもしれないけど、私は、あの後、先生が私たちのことを褒めてくれて、泣いてくれたのは

すごく嬉しかったです。

私たちのこともちゃんとチームとして思ってくれてたんだなって。当たり前か。笑

 

私は今でも忘れない、体育教官室で言ってくれた言葉はずっとこれからも私を支えてくれると思います。

 

まだまだやりたいことあったんだろうし、石神井に戻りたかったかもしれないけど、

早い気もするけど仕方ないですよね。

私の中では、まだ先生がコーチやってるし!

 

ほんとうにありがとうございました。

ほんとうにお疲れさまでした。