最近思うこと

どうしたらいいんだろう。

自分は何がしたいんだろう。

 

自分がしたいことを決めつけてないかな。

でも、自分が考えてることを正当化してないかな。

まだ全然何も見えてないのに見えた気になってないかな。

 

後輩を教えるってことはしないといけない。

しないといけないのもわかるし、

去年からロールモデルになりたいと思ってきた。

 

一度現場を離れて、業務量も調整して、

そうすると、それはそれでなんか楽で。

 

何になりたいのか。

営業として結果を残したいのか。

評価されたいのか。

また中途半端だ。

 

忠実に仕事をやってるだけ。

でもそれだけだとだめなのかな。

ダメじゃない。

じゃあ、次はどうするか。

それをもって、それを後輩に教えられるようになるのか。

 

真の意味で会得したというのは人に伝えられるようになってからか。

 

AEとして、できることやったのかな。

もっと結果を残したい?

もっとチームに貢献したい?

もっとチームに必要とされたい?

もっとあの人に評価されたい?

 

難しいな。

わからんからな。