【メモ】ラッキィィ(中略)7 in大阪城ホール

ラッキィスペシャ

└ビジュアルにとりあえず驚く。重岡さんの前髪上げやっぱりすっきゃねん。(大阪に染まりたがり)

神ちゃんの髪色は意味分からんけど、前髪をがぁっとあげてるの素晴らしい。素敵。


ええじゃないか

└とりあえず走ってきた時に、え、近!淳太くんの笑い皺がみえるくらい!なんか画質のいい映像?みたいな距離感!笑


初めて?ええじゃないかの重岡さんがメインじゃない時の踊りをじっくり見たの!

かわいかったの!楽しそうだったけど、営業のすまいるさんだったねん。


バンバンッ!

└バクステ行っても追ってたんだけど、後ろ姿しかおぼえてないや。

Jr.くんたちもいたけどババババンできなかったな〜とりあえず、テンパっておりました。後ろ姿をじっと見つめ続けてしまうくらいには。笑


煽り!煽りね!

淳太くんが、ちょうど、こっち側で!

あの人すっっっっっっごい客席のファンを見るから!見下ろされてる気分だった!

で、で、あの衣装でしょ?もう完璧だよね。お淳太様降臨。はい、震える。やっぱり私はMなのかもしれない。どうでもいいか。

でもね、煽る時は思いっきり「へい、ジャァァアスミィィン???」ってデレるからかわいいよね(小声)

重岡さんん素敵だったよ(雑)(記憶にない)


terrible

└黒髪にしてより増したラッス(自主規制)ん

かむきっすぶぅぅぅんのところを目の前で見たのですが、腰振りは流星くんあまり得意ではなさそう。

でも、二人とも足長くてかっこいいから、かっこよかった語彙力降ってきて


迷宮Summer

└小瀧が落ちていくところを目の前でみて、うぉ!ってわかってるけどすごいびっくりしたの!

一人で踊ってる流星が白いスーツで死ぬほどかっこよかった。きれいかった。

一人ずつ下からスモークが炊かれるところで、いつの間にか重岡さん終わってたんだけど、濵田さんがね、目の前だったの!

あの人さ、本当さ、たまにびっくりするくらい男でかっこいいよね!

綺麗な声してるし、雄叫び?ファルセット?のところとか本当に外れない。

やっぱり縁の下の力持ちじゃないけど、毎回聴くたびに、あーやっぱりこの人の声はすごい目立つわけじゃないけど一番好きだなーってなる。


PARTY MANIACS

└なんかね、重岡さんがきちんと見えるポジショニングだったからさ、幸せだった。しわとしわを合わせて拝んでた。

今まであんまり感じたことなかったんだけど、手を伸ばしたりするときに、こっちの方見てくれて(ってことにしとく)(周りの重岡担の力)

微笑みながら踊っててエロいかっこいい好きが脳内で踊り狂ってた

パリマニ踊ってる重岡さんに抱かれてェェェェ(黙


きみへのメロディー

└バクステの方に行ったんだけど、「何を思いながら歌ってるのかな」「モニターに映るメンバーの顔を見てるのかな」とか思ってた。調子は悪くなかったし、本当に出るときって透き通ったきれいな声が出るから、ドキドキしてたの。

完ぺきとは言わないまでも、きちんと歌えてて、すごく嬉しかった。

最近すごい思うのは、英語のところも一人で歌うところも、全然できるからごまかさないで堂々と歌っちゃえ!って。誰だよ。ファンだよ。重岡さんの力は重岡担が誰よりも信じてると思ってるよ。うん。いい締め方。


SevenPowers

└淳太くんに「あ〜〜〜〜っ!」って絡む重岡さんぐっじょぶ!ありがと!それがあなたのファンサービス!

ミッションの時の神山さんのかわいい後ろ姿しか覚えてないや。

流星が落ちた時はあんまり見えてなかったけど、その後こじゃが「血出てる」って流星に伝えてるのが口パクで出てて一気に「え…」ってなった。

心配だったけど、すぐ戻ってくるだろうの気持ちで。

でもそしたら本当に帰ってこないし、誰も触れないし、どうしたんだろうって。

お着替えの時に

「あの落ち方はやばいwww」って笑い話にしようとしてくれた重岡さんと

すかさず「大丈夫ですからね」とフォロー入れる淳太くん

「流星の分も声出していきましょう!」と盛り上がる濵田さんと

流星は?って主張する流星担を背中に、人数減った分均等にばらけようとしてた重岡さん

切り替えてすぐに盛り上げてたメンバーもいれば、冷静に対処しようとしてた人もいるから

まだまだ対応に関しては未熟だけど、このグループの連携はいいなーと思った。

やっぱり年長組の対応力には圧巻だったし、年長組についていくしかないけど、いつも通り明るくパフォーマンスする年少組。

中間の重岡さんはどっちでもなくて。笑

ふざけつつ、申し訳なさとかも感じてたのかもな〜わからんけど。笑


アカンLOVE純情やで

└流星が帰ってきた!( ;  ; )

帰ってきたときにすぐにカメラに抜いてくれたカメラさんさんきゅー!よんきゅー!

普通に動いてたっぽいからよかった〜。

と、安心したのに、MCではけるっておい!流星を挟んでた重岡さんと神山さんで話してて、珍しい組み合わせでMCまわしてたからちょっと新鮮だった。

あきとくんの客席いじり大好きwいいなw私もいじられたいw


パート2へ→