2020-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり

やっぱり自分の社会への関わり方が全く変わる ということに、対応できるかとても不安 すでに目線が全然変わってると思うけど それがなんとなくもやっとしたり いや、みーちゃん最優先でしょと思い込んだり この気持ちの置き所は難しいなあ笑 とりあえず無事…

実家に戻りました

というわけで、久々に自分の気持ちを棚卸しよう。 たまに手帳でしてたけどね。笑 自分的には不完全燃焼で、逃げるように産休入ってしまった(タイミング的にも仕方ないけど) っていうのがどこかにあって。 もともと仲が多いくせに、完璧主義だし、求められ…

産休万歳!笑

ついに産休に入りました。 というわけで恒例の定期的な振り返りをしようと思う。 ここ最近は求められていることに答えられてなくて というか、そもそも仕事へのモチベーションが今までの中で底辺で。 もちろん、最後までできないとか、目標も与えられてない…

逃げたかった

仕事から逃げたかった。 あらゆるものから逃げたかった。 だから、やすみたかった。 いろいろなものを言い訳にして逃げていた。 それでも評価してくれる人もいて それでも良いと言ってくれる人もいて 逃げるのを許さないのは自分だ 自分との戦いだったずっと…