実家に戻りました

というわけで、久々に自分の気持ちを棚卸しよう。

たまに手帳でしてたけどね。笑

 

自分的には不完全燃焼で、逃げるように産休入ってしまった(タイミング的にも仕方ないけど)

っていうのがどこかにあって。

もともと仲が多いくせに、完璧主義だし、求められるものが見えちゃう気を遣っちゃう性格だから、損…

23日にあまりいい関係で終われなかった課長と打ち合わせが入ってしまい、

たかが1時間だと思うけど

何言われるんだろう、嫌だなという気持ちが先行してる

案外打ち合わせしてみたら大したことないのかもしれないけどさ。笑

考えないようにしてるんだけど、考えないようにしようとすると余計考えてしまう…

旦那さんにも産休中に仕事のこと考えないの!と言われるけど

不可抗力です…泣

 

実家に戻ったからお産に向けていよいよと思ってますが

予想外に旦那さんと離れてるのが寂しい…

連絡取りたい時に連絡つかないし…陣痛きた時大丈夫か。笑

 

実家にいるけど、母が兄の嫁(妊娠中で、9/30予定日)の方にお手伝いに行くから

もし何かあったら来週からは1人で行かなきゃ…笑

不安やなあ。

仕方ない。