【メモ】ラッキィィィィィィィ7(part2)


長いよ、長いよ自分。


モンキィィィィィィィ7はかわいすぎた!

それしか言えない。かわいい。以上。

もう、これはメモしなくても鮮明に思い出せるからいいや。


ファンミをするよ!って発表したときに、

2日目の2部は反応がすごい悪くて。

レポ見てるだろうし、何回も入ってる人ばっかりだろうし。

逆にそこで「きゃー!」という方がおかしいくらいの空気で。

その時にのぞむが

「は く しゅ!」

って、なんていうんだろう、盛り上げるためというよりか「反応してよ!」って感じで言ってて。

あーやっぱり反応ないと悲しいよね。って。

なんとなく切なくなっちゃった。

リピーターよりも、1回きりを楽しみに来る人とか新規が必要だなと思った。

リピーターな私がいうのもなんですが。。。


そのあとの怒涛のテンション爆上げメドレーはよくわからん!笑

初日に関しては、目まぐるしすぎて、なんの曲なのかっていう意識がゼロだった。

周りの関西Jr.にきょろきょろしてたのもありますが。笑


MCはやっぱり素敵だったよぉ。

内容はもうほぼ覚えてないけど、きちんと話してくれて。

今回は交代で着替えるんじゃなくて、ずっと7人でトークだったから、

みんなで話そうとしてくれてて。

その中で、うまく話をぽんと広げる転換点?を作るのがやっぱり照史くんで。

いわゆる仕切りとしてメンバーを見てるのが淳太くんで。

それをものすごく感じたMCだった。

グループのバランスってこういうことなんだなーって思いました。まる。


関西Jr.のコーナーのあとは、Lovely X'mas!私の本命!

でも、予想外にただかわいいだけじゃなかった…

神ちゃんはもう本当にあなたわかってるね…!って感じでかわいさ醸し出してきたんだけど。死んだ。

重岡さんは、なんかかわいいんだけど、かわいいんじゃなくて、かっこよさを抑えてアイドルからみんなの恋人になった感じの雰囲気でした…かっこよかった…隣で歩きたい…( ;  ; )

フリはかわいいからものすごくアイドルっぽいんだけど、クリスマスだから!クリスマスなの!関西Jr.も含めて、リア恋枠ドーーーンてストレートに突いてきた。好き。


次の桐濵はもう、ね

予想通りなんだけど、期待以上だった。

関西Jr.の女装は予想の範囲内だけど、曲に合わせたパフォーマンスは全部「なるほど!」と思った。

最後の二人がかわいすぎて。首こてって。

2日目の2部は顔近づけすぎたのかわいすぎた。


神八が出てきたときはなに!え!ってなったけど、そこから3.14…に言ったのはうお!そういうことか!なんで気づかなかったんや!!って。

教科書でやる振りがかわいすぎる。

学ランは、なんだろう見慣れてたな。笑

そのあとのホルモンへの流れが好きすぎて!!!!

平田さんの犯罪発言は一生忘れん。笑

マントみたいなの着てたのまじくそかっこ良いし、淳太くんのパートめっちゃ好き。歌い方好き。

ぽぽーい!死ぬほど楽しい。大好き。



はい、TAMERな。まじで。本当に。

これはね、今回のライブの中でもう、トップオブトップな。

雰囲気、演出は予想通りだけどこれもまた期待以上のものを見せられた。

ムチの音が聴けたのは本当にラッキーだわ。

バックのダンスのクオリティー含め、

あれは立ち見で見たときは関西Jr.の多さにびっくりしたし、バックのダンスが獣で、

完全に淳太くんが従えてる図で、もうたまらんかった…!


んで、ポップアップで登場したレッドライオンに目が奪われた………………

あのね、あれほど顔がかっこいいと思ったことはないってくらいかっこよくて、野獣で野獣アイドルだった(あれ、どこかで)

んで、6人が集まって、真ん中で淳太くんが踊るところで足広げて踊るところの振りが好きすぎて、かっこよすぎて、

人生で初めてかっこよすぎて涙出そうになった

なんだろう、クオリティの高さに感動したからなのか、嬉しかったからなのか、好きすぎて心がぞわってした感覚に震えたのか

全部正解のような、違うような。

とにかく好きすぎた。

そのあとのEternalも目が離せなかった。

間違いなく、この流れが私の中で一番だった。本当に感動した。身震いした。


からのズンドコは楽しかったな〜笑

重岡さんは顔が切り替えできてなかったー

やっぱりあるんだな顔が。それ用の。アイドル。


マルモウケは聴きたいと思ってたけど、

ノリ方が最初わからなくて、難しいんだなーって思った。

「盛り上がれんのか?!」

「俺ら次第やぁ〜!!!」

はコールアンドレスポンスが、大阪の初日から逆になったらしくて

どういう意図があったんだろう。

最後の最後だったことも気になるけど、わからないな。まだ。


というわけで、終了!



と思うじゃん!

私的大イベント!!

最後だからみんなに、手を振ってたら、

丈ちゃんが!!今までなんとなく振ってた丈ちゃんが!!わざわざ両手で振り返してくれたの!!!!

もう、それがかわいすぎて!嬉しすぎて!大好きだった!掛け持ちしそう!やばい!どうしよ!




楽しかった!ありがとう!